映画 ダンシング・ハバナ

ハーイ、ビクトリアよ~♪

 

映画ダンシング・ハバナ(2004)のご紹介!

原題はDirty Dancing: Havana Nights

 

そう!あのダーティ・ダンシング(1987)の第二弾として制作されたの。

・・・と、言ってもストーリーは全く関係ないんだけど。


父の転勤でキューバに住むことになったケイティ。

滞在ホテルのレストランでウエイターとして働いているハビエルと出会い、

ダンスの世界を知っていくの。

アメリカとキューバって政治的に複雑。

キューバの景色って以外と映像で見ることができないせいか、

街の様子なんかがとっても新鮮だったわ~。

 

あと、主人公のケイティ、ダンスがまだ上手く踊れない頃のシーンがあるんだけど、実際に上手く踊れる人が、下手に演技するのって難しいだろうな~なんて、考えちゃったわ。

あなたなら出来そう?

 

ダンスシーンいっぱいのこの映画、

音楽もクール!

サウンドトラックも人気。

 

そうそう、この映画、ダーティダンシングのパトリック・スエイジもちょっと登場するのよ。

見つけられるかしら★

 

では、また会いましょうね~

 

SEE YA,

ビクトリア