Cafe de Dance紹介!

ハロー!ビクトリアよ~★

今日は、アメリカンスタイルの踊れるスタジオの紹介よ。

オープンしたてで、最高にフレッシュ!是非行ってみたいわ~。

早速、オーナーにスタジオ紹介をお願いしちゃった。フフフ。

 

スタジオの名前は、Cafe de Dance

うーん!おしゃっれ~な感じ!


素敵な写真のお二人はスタジオのオーナーよ♪メッセージ頂いちゃったわ!

↓    ↓    ↓

 

『カフェで踊ろう!!!』をテーマにした、ダンススタジオです。
世界中の国々で生活に組み込まれているダンス文化を
たくさんの人に楽しんでほしい。
そんな思いから『Cafe de Dance』(カフェ・ド・ダンス)を創りました。
ダンスは、気軽に誰でも始められます。
是非カフェに入る気分で、お気軽にお立ち寄りください。
皆様のお越しをお待ちしております。
Cafe de Dance オーナー
藤井洋介・眞野綾子

 

素敵なスタジオオープンおめでとうございます!

遊びに行ったら、またここでもご報告するわ

 

今日はこの辺で、バーイ!

ビクトリア