Shall We ダンス?

今日はダンス映画の紹介♪ 

日本版「Shall We ダンス」(1996)よ、覚えてる?

みんなにもお馴染みだと思うけど、久しぶりに予告編を見ると、懐かし~気持ちで、ほのぼのしたわ。 

 

私はNYの公開の時に初めて見たけど、ダンスだけじゃなく、日本の社会や、夫婦の関係、などアメリカと随分違うのね~と興味深かったわ。

夫婦で手をつなぐのも恥ずかしいなんて、新鮮!

あなたもそう?! きゃ♪

 

そして、竹中直人さん扮するダンサーが超面白いの!!

是非また見てみたい作品よ。

 

この後、ハリウッド版が作られたでしょ、これがまた楽しかったの。

改めて紹介するわね★


みんなの好きなダンス映画は何かしら?

是非教えて欲しいわ。

 

じゃ、また会いましょう!

バーイ!